World of Warplanes マップ攻略ブログ

Wargaming社が運営するオンライン対戦ゲーム World of Warplanesの攻略ブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ その5

2022年1月30日の更新はお休みします。

マップ攻略:台地 燃える空

1 はじめに マップ攻略の第26回目、「台地 燃える空」です。ティア5-10のマップであり、ティア5がトップで当たることは無かったと思います(私の記憶が正しければ)。拠点占領速度の勝負になるマップです。正直なところマップ攻略と銘打つほどのことはありま…

マップ攻略:アジア境界線 帰還不能点

1 はじめに マップ攻略の第25回目、「アジア境界線 帰還不能点」です。ティア4-8のマップであり、ティア4がトップで当たることは無かったと思います(私の記憶が正しければ)。試合中盤までに軍事基地2個を占領するにはどうすればよいのかを考えるマップです…

マップ攻略:アジア境界線 奇襲効果

1 はじめに マップ攻略の第24回目、「アジア境界線 奇襲効果」です。ティア4-6のマップであり、ティア4がトップで当たることは無かったと思います(私の記憶が正しければ。もしかしたらティア7トップでも当たるのかもしれません)。指令センターを中心にして…

マップ攻略:アジア境界線 回避策

1 はじめに マップ攻略の第23回目、「アジア境界線 回避策」です。ティア4-6のマップであり、ティア4がトップで当たることは無かったと思います(私の記憶が正しければ。もしかしたらティア7トップでも当たるのかもしれません)。このマップは状況判断マップ…