World of Warplanes マップ攻略ブログ

Wargaming社が運営するオンライン対戦ゲーム World of Warplanesの攻略ブログです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ その6

2022年2月27日の更新はお休みします。

マップ攻略:台地 呪われた渓谷

1 はじめに マップ攻略の第29回目、「台地 呪われた渓谷」です。ティア5-10のマップであり、ティア5がトップで当たることは無かったと思います(私の記憶が正しければ)。このマップは、完全に状況判断マップです。よくマップを見て1手、2手先を読みつつ行動…

マップ攻略:台地 ターニングポイント

1 はじめに マップ攻略の第28回目、「台地 ターニングポイント」です。ティア5-10のマップであり、ティア5がトップで当たることは無かったと思います(私の記憶が正しければ)。このマップは、対地機体が主役と言っても過言ではありません。しっかりと対地目…

マップ攻略:台地 奇襲

1 はじめに マップ攻略の第27回目、「台地 奇襲」です。ティア5-10のマップであり、ティア5がトップで当たることは無かったと思います(私の記憶が正しければ)。このマップは、対地機体が主役と言っても過言ではありません。しっかりと対地目標の配置を覚え…