World of Warplanes マップ攻略ブログ

Wargaming社が運営するオンライン対戦ゲーム World of Warplanesの攻略ブログです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ その7

2022年3月20日の更新は、お休みします。

マップ攻略:台地 復讐の武器

1 はじめに マップ攻略の第31回目、「台地 復讐の武器」です。ティア5-10のマップであり、ティア5がトップで当たることは無かったと思います(私の記憶が正しければ)。軍事基地がキーになるマップです。こういったマップ中央に軍事基地がある場合、占領出来…

マップ攻略:台地 決着のとき

1 はじめに マップ攻略の第31回目、「台地 決着のとき」です。ティア5-10のマップであり、ティア5がトップで当たることは無かったと思います(私の記憶が正しければ)。攻略といえるほどのものはありません。この記事に書いてある内容を一言でいうと、「台地…

マップ攻略:台地 砂嵐

1 はじめに マップ攻略の第30回目、「台地 砂嵐」です。ティア5-10のマップであり、ティア5がトップで当たることは無かったと思います(私の記憶が正しければ)。対地機体の動きがカギになるマップです。対空機体は、如何に対地機体が動きやすい状況を作るか…

Tips:攻撃目標の選択について

1 はじめに 2月27日は更新をお休みしてしまい、申し訳ありませんでした。本記事に使う資料の準備が間に合いませんでした。ということで、本来のブログ更新日ではありませんが記事をアップロードさせていただきます。今回はマップ攻略記事ではなくTipsです。…